関口牧場と、げんべい

まぐろの後は、広大なキャベツ畑の間を縫うように快走しました。やっぱりサイクリングは景色がこうでなくっちゃー。でも走るのに必死で画像がないのが残念。心の印画紙に焼き付けておきました。
関口牧場では、まぐろであんなにお腹一杯になったはずなのに、巨大なソフトクリームをペロリ。坂登りで暑くなった身体を冷やすのにナイスな美味しさ。ソフト好きで女好きの巨大な牛さんの牛舌にベロベロ舐めまわされたり。
大きい種牛さん
その後も国道?をひた走ったのですが、途中、なぞのビーサンなんでも屋さんの「げんべい」によって、(げ)マークのTシャツを衝動買いしたりしました。不思議なお店でした。
げんべい