リファラ?

telavivさんやロイさんの真似をして、検索でここにたどり着いた気の毒な方々にコメントなど。
岩手県の冬
やっぱ気になりますよね、冬の様子って。日本海側は雪が容赦なく積もってそうとか想像しやすいですが、意外と太平洋側は不明です。
金しゃちビール+値段
金しゃちビール?そんなの日記に書いたっけか。すみません、全然役にたたなかったでしょう?
室内履き 23cm
全角の空白文字ってデリミッタにできるのですか? そんなことはどうでもいいですが、お互いにマヌケな小足だと苦労しますね。私はスリッパはここで買うことに決めています。→ http://www.rakuten.co.jp/fitland/
冷凍春巻き+揚げ方
冷凍春巻きの箱なりビニールなりに書いてありませんか?というか、そんなもんも揚げられないならレンジでチンするタイプにしておいた方が無難だと思います。
くさやの干物
やっぱり「くさや」っていう魚がいるんだと思いました?! 思わないか、ふつー。
ホテルハワイアンズ+バイキング
ホテルハワイアンズのバイキングは、なかなか良かったです。息子が、夕食ではカニばっかり、朝食ではカニかまぼこばっかり山ほど取っていたのが印象的です。将来、痛風になりやしないかと心配です。お子さんがカニ好きなら、ちょっと危険かもしれませんね。
園部JRバス
「JR」が全角ですね。それで私の日記が引っかかったの?かっこ悪。
三戦立ち
他には剛柔流しか引っかからなかったでしょう?どうしてでしょうね。
前輪駆動の自転車
telavivさんのKalleのことですね!頑張って理解してください。理解したら私に懇切丁寧に教えてください。でも、telavivさんより懇切丁寧な方は他にいないと思います。本当にtelavivさんはおじさんにしておくのが勿体無いです。
おやじ+プロテイン
あははは、どなたか存じませんが、とても気が合いそうですね。