のんびり

石垣島地ビール

自転車イベントで出かけて、翌日に休みを取るなんて贅沢をしたのは初めてだ。
息子も土曜日に授業参観があり、その後パパの実家に泊まりに出かけていたので、ゆっくり休養しても良かろうと、一石二鳥の休みである。親子でごろごろのんびりした。
朝食後は、予約していた針灸マッサージに。身体が蓄積した疲労でぼろぼろらしい。治療してもらった。息子はその間、児童館で来週の縁日の準備。
帰宅後、ビールでも飲みたいなーと思ったら、昨夜飲んだきり冷やすのを忘れていた。がーん…とショックを受けていると、ピンポーンと郵便局が。なんと、おおわきさんから、石垣島地ビール12本セットが送られてきたのだ! わ〜い、なんてグッドタイミング!! というわけで、白ビールピルスナーをいただく。どちらも美味しぃ〜
その後、タコ焼きの昼食を取り、のんびり日記などを書いた後、息子と二人で耳鼻科にゴー。アイスを買って帰り、食べながらゲーム。息子がパパの実家で買ってもらった「ちびロボ」を二人で楽しんだ。
夕方は、息子はピアノのレッスン。私は夕食の準備でばたばたし、食後はまたのんびり。なんだか土曜日みたいで幸せだが、明日からまた会社かあ。ちぇー