私もカラダスキャンどっひゃー

過去最悪体重タイです。体重タイですが、体脂肪率が当時より4%少ないところがミソ(なんのなぐさめにもならんが。)。

体重 筋肉率(kg) 体脂肪率(kg) BMI 内臓脂肪レベル 体年齢
62.9kg 27.4%(17.2kg) 28.3%(17.8kg) 24.1 5 44才

過去最悪体重妊娠中と同じってのは笑っちゃうな。妊娠中健康管理がばっちりだったので、理想的な状態でした。妊娠前が53kg、妊娠中が63kg、妊娠後に53kgに戻ったのですが、ストレスで急激に膨れて63kgになり、ストレス解消に励んで53kgに落とし、餃子とビールで膨れて63kgになった。
自転車の重量を軽く、とか言ってる場合じゃないよ。まずいよ。なんとかしよう。