キャンプは朝食も美味しい〜

さて、キャンプ場に戻ったら次は朝食作り。もうお腹ぺこぺこ。とはいっても作るのはお任せで、私はせっせと蒔集め。これが結構な運動量なのよ。ますますお腹がぺっこぺこ。
朝食は、じゃじゃーん。主食のじゃがバター。ほくほくで美味しい!
朝食のじゃがバター
そして主菜のポトフ。すごく美味しい!!
朝食の豪華ポトフ
そしてスパニッシュオムレツ。他にもカレーの残りとか美味しくて、この時点で既にお腹がいっぱいだったのだけれど、これまた玉ねぎが甘くてナイスな卵焼き(オムレツだけど)なので、ついぱくぱく食べてしまった。
朝食のスパニッシュオムレツ
ダッチオーブンって、本当に素晴らしい!!