キャンプのお次はサイクリングよ

朝食後、あっと言う間に撤収作業が進み、ツムットに戻って解散ということになりました。おまけとして、水芭蕉や桜を車で見に行こうということになったのですが、息子は車がだめだめだし、私はサイクリングが控えているのでここで解散。本当にすっごく楽しかったです。みなさま、お世話になりました。特に、美味しいお料理をどうもありがとう!!
そしてダッシュでシャワーを浴びて、自転車の格好になってから、サポートのひとりさんに送ってもらって田島駅に集合。やはり、知った顔ばかりが揃っていました。日帰りで急遽参加したパパに、「なんでここにいるの?」と驚かれてしまった。まぁいいじゃん。息子は息子でツムットでまったり過ごしているんだしさ。