金魚湯

金魚湯のタイル碑
ところで、台風でサイクリングがぽしゃってからの我々作業班(ボスを除く)の心の目的の一つは「こうしんの店」だったわけでありますが、それともう一つの目的「金魚湯」はセットなのであります。
金魚湯は正式名称を「玉川の湯」というらしいです。
玉川の湯
しかし、通称は「金魚湯」。
金魚湯
通常はお風呂場の壁画は富士山であるのに対して、金魚湯には巨大な水槽が埋め込んであって、巨大な金魚がぞろぞろ泳いでいるからなのであります。残念ながらお風呂内の画像はありませんのよ。

お風呂の入り口脇の階段を登っていくと、広い宴会場に出るのであります。
総欅歌舞伎舞台宴会場
宴会場は午後5時までの営業なのに、なんだか舞台でお客さんが総立ちで踊るような凄い光景が日々繰り広げているらしいです。でも今日は終わり際だったからかイベントがないからか、閑散としていて残念。
健康的にサイダーなんぞ飲んで今日の予定は全て完了!!

あー楽しかった。
きっと、こんなに楽しいシートカバー掛け作業の日は前代未聞だろうと思うのであります。次回はもっとゴージャスに!!

おわり。