絶品のお寿司!!!

激坂も、終わってしまうとなんてこともなく、もっと登りたかったーって思えるから不思議。激坂が終わると、気持ちの良い林道もあっという間に終わってしまって、市街地に入ったらすぐに目的地に到達。
そう、今日はこのお寿司を食べにきたのです!! ひゃっほぅ〜
丁寧に握られた極上お寿司の数々が、ちょっとずつちょっとずつ出てくるの。おかげで、空腹な上に感動的に美味しいお寿司なのに、がつがつしないでひとつずつじっくり味わうことができて本当に良かった*1
どのネタも新鮮ぷりぷり!
にぎり1
瑞々しくてシャキシャキで漬け加減が絶妙なお漬物。
お漬物
とろとろのカツオとか、もりもりのウニとか、こだわりの柚子胡椒が、もぉぅ
にぎり2
芽葱はしっかり香りがしたし、ナンジャコリャなとろけるような穴きゅうとか、
巻き寿司
最後の焼き寿司なんかも、よくぞこんなに見事な! という最高な照り具合。
太刀魚の焼き寿司
金目にいたっては、外側はカリッとほろほろなのに、中はとろ〜りしていて、極楽も天国も天界じゃなくてお口の中にあるのよ!!
金目の焼き寿司
あー幸せ〜。幸せ〜。幸せ〜。幸せ〜。

*1:でも、あっと言う間になくなったけど