南会津・お楽しみサイクリング(2日目)

2日目のサイクリングは、昨日自転車を預けた会津田島駅からスタート。
なぜか小径車が並べられた。わたし的には後ろのへっぴり腰のおぢさんが気になるところ。
小径車軍団
今日も絶賛稲刈り中の気持ちよい田んぼをまったり走る。
稲刈り中
最近、かかしって殆ど見ないのよ。どうしてかしら。
かかし?
養鱒公園でソフトクリーム食べたり。
養鱒公園のソフトクリーム
りんご園でりんご狩り!
トカさんのリンゴ園
磨くとピカピカになるの。
磨けば光る

あまりに稲刈り中の田んぼが美しいので、ここのところ田んぼの写真ばっかり大量に撮っている。おかげで、その他の写真があまりないのよ。
干し稲
お昼は塔のへつりで。意味無いけど、アベック風なので撮ってみた。
塔のへつりでアベック風
我が家3人家族は、サービスの味噌汁+100円のそば(うどん)+50円の天麩羅と、舞茸おにぎりで済ませた。舌にも身体にもお財布にも優しいお食事。

帰りのトコッロ列車では、車掌さんのコスプレ大会。
コスプレ大会
あー、今回も楽しかった! すんごくのんびりした〜