なんで晴れてんだ

今日は本当は長瀞MTBライドに行くはずだった。でもあまりな天気予報だったし、昨日の豪雨は凄かったし、てっきり今日も土砂降りだべと思って、ライドはやめにしてしまった。
そしたら何?起きたら晴れてやんの。長瀞も晴れかはわかんないけどね。



仕方がないので、法人会員権を入手したTipnessに久々に行ってみることにした。
しかしどこの店舗も組み合わせがイマイチだ。木場に行きたいんだけど、ブランク長くていきなりアドバンスステップもないだろう。
結局悩んでも決まらないので、悩まず動けそうな船橋のベーシックエアロIIにした。そんで、のんびり移動して木場でミドルエアロ。
のつもりが、ついベーシックに続いてミドルステップにも出てしまった。普通にシャワー浴びてたりしたんじゃ木場に間に合わないので、そのままの格好でバッグ担いで電車に飛び乗った。
いかにもエアロビクス〜な格好じゃなくて普通にTシャツ&5分丈パンツなウエアで良かったよ。しかし自分で自分が汗くせ〜